Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

朝の気温11度と、異常に寒くなっております。何だ、この気温の落差は!あまりに寒いので、カラダを温めようと思い昨日の晩に作ったクスクスを暖め直して朝から食べてしまいました。もう長いこと朝に重いものを食べることなどしていなかったので、妙に眠くなってしまいました。> 午後もイマイチ体調がすぐれません。とほほ。


夕方から CHF のミュージアムの創立1周年記念のレセプションがあり、クレアの両親も来たので、4人で夕食はメキシコ料理の Tequillas に行きました。美味しかったです。午後は胃の調子が消化不良気味で悪かったのですが、問題なく食べられました。


ここ2ヶ月連続で体重を減らしているウォルターは、週末に獣医のところに行くことになりました。