Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

悪循環

Freitag2009-09-30

また寝ているあいだに寒かったようで、ハナの奥の粘膜がかゆくなってます。つまり、軽い炎症が起きているということで、微熱があるのかもしれませんが、なんとなく暑かったり、寒かったり、というのの繰り返しで本調子ではありません。このままではいけません。この悪循環を切り崩さないと。とにかく問題は寝ているあいだに暑いと感じて上にかけているものを放り出してしまい、朝方に寒くなっても眠さにかまけて、夜のあいだに放り出したものを取り戻さないで寒いのをガマンしようとするところがいけないのだと思います。


午後の終わり頃から、また微熱っぽくなりました。とほほ。


やはり、いちいちクレアに頼んでオフィスでプリントしてもらうのもバカバカしいので、この際プリンタを入手することにし、レーザーの HP LaserJet P1006 というのが100ドル前後で出ていたので、すぐに決定しました。着てみないと分かりませんが、なかなかキレイなデザインだと思います。