Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

復調気味

昨日よりはだいぶ良くなりました。ノド・ハナの粘膜の炎症を感じません。もう一日養生すれば大丈夫かと思います。> 午後にちょっと買い物に行きましたが、やはりイマイチ何かが完全ではないようで100パーセント回復には至っていないようです。



これは昨晩クレアが作ったズッキーニとシイタケのリゾットです。美味でした。脱帽。


ベルギーのBHの本部がどういうところにあるのか興味がある人は、以下の地図を見てください。地図の中央で正面を向いている4階建ての建物の最上階です。ウチに遊びに来たことがある人には懐かしい光景かと思いますよ。
http://www.bing.com/maps/default.aspx?v=2&FORM=LMLTCP&cp=sf5s2mhfx7bq&style=b&lvl=2&tilt=-90&dir=0&alt=-1000&scene=12234193&phx=0&phy=0&phscl=1&encType=1


こちらの3Dヴァージョンは、3D用のものをインストールしないと見られません。
http://www.bing.com/maps/default.aspx?v=2&FORM=LMLTCP&cp=50.638464~5.56327&style=h&lvl=19&tilt=-90&dir=0&alt=117.344268767163&cam=50.638464~5.56327&scene=12234193&phx=0.377054011250529&phy=-0.320949741037418&phscl=10.4375&encType=1