Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

Zinc

Freitag2009-09-12

昨日は雨が降っていて寒い一日でした。夕飯にヴェトナム料理屋でフォーを食べて、22時からのジジの主催する演劇を見に行きました。4月に見たものと同じなのですが、初演の時と比べていろいろな変更点があり、フレッシュな気分で見ることが出来ました。そのあとジジたちと近くのカフェに一杯やりにいって帰ってきたのは、1時半過ぎでした。


昼過ぎからワシントンから来たクレアの友人夫妻に会って昼食を一緒にとり、そのあと子供たちのために近くの公園まで行って、メリーゴーランドに乗りました。


夕方からは近くのアイリッシュ・パブで演劇があり、それを見に来るクレアのご両親に合流しました。そのあと4人で近くのフレンチ・レストラン Zinc にいってディナーを食べました。初めて会うことになるので緊張しましたが、上手くいったと思います。電車に乗って家に帰るご両親と分かれてから、初対面の成功を祝してマルガリータで乾杯しました。> ちなみに、この当日にクレアのお父さんも心理カウンセラーに OCD (Obsessive-Compulsive Disorder) と診断されたそうです。世の中には沢山いるんですよね。