Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

Post-Sexy

Freitag2009-09-13

ここ何日か雨降りの日が続いて寒かったりしたのですが、今日は一転して快晴で暑くなっています。お昼過ぎから9月25日にあるクレアのお姉さんの結婚式のためにクレアのドレスを探しに行きました。写真のブルーのドレスなのですが、先週の祝日だった月曜日に街を歩いているときにウインドーに飾ってあったものをクレアがチェックしていたものです。試着してみるとテーラーメイドという感じで驚くほどピッタリだったので即決となりました。


その後にカフェのテラスでおそめの昼食を取りつつ、次の週末のホーム・パーティの準備のために買出しするもののリストを作りました。


今日新たに知った印象的な言葉は、post-sexy (形容詞)です。