Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

Slowly Surely

夏日だった昨日から10度くらい一気に気温が下がり、夏の終わりを感じさせる日となりました。ゆっくり起きて朝食をとり、ゲストともども準備完了したら、既に14時近くになっていました。時間がゆっくりと流れている感じです。


もともと考えていたギリシア料理の Tasso は休み、次の案の Cuccinella はアダム君がビーチ・サンダルしかもってないので入れそうもなし、ということで今夜は何を食べるか非常に迷ったのですが、クスクス研究家マミちゃんも太鼓判を押した「メシュイ」 mechoui を食べたいということになり、ウチの近所の Numibiens に行きました。マリウーシュとは違う魅力があります。> 飲みすぎたせいか、ものすごい痴話ケンカが始まりました。ありゃりゃ。


こういうせち辛い世の中は放っておいて、さっさと僕はクレアのもとに行こうと思います。あと5日です。