Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

Drama

昨夜は一時どうなるかと思いましたが、食べることは別だそうで、日曜市に出るタパス屋には行くことになりました。天候には恵まれて、この夏最後の気持ちの良い日曜の午後を満喫できたと思います。最後にウチでお茶を飲んで、16時にはお開きとなりました。しかし、生まれて初めてのとんでもないドラマを体験することになった週末でした。ふう。グッドなカルマではなかったと思います。


しかし、ああいうのは何なんでしょうね?シツケを受けていないエゴむき出しで生きている餓鬼たちの戯れと大して変わらない気がします。弁解の余地はありません。少しは大人になってもらわないと。


おお、思ってもない方から噛みつかれました。バウバウという感じ。> キャンディさんと話していて、ユーモアの分からないビットの小さいやつであるということで意見が一致しました。と、ネコのノエ子さんまで喜んで会話に参加してきたそうです。