Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

イケア

Freitag2009-08-28

アダム君から電話があって、到着が1時間遅れるそうです。> 無事に到着しました。窓から落下傘をつけて鍵を投げたのですが、運悪く2階と3階の間にでっぱりがあってそこに落下傘が引っかかってしまいました。試行錯誤の末、ロープに粘着テープをつけて4階の窓からぶら下げて釣り上げることに成功しました。いやはや、お騒がせいたしました。そのあと17時半のバスに乗って一路イケアにむかいました。生まれて初めてイケアにくるというイケア・ヴァージンの鍋蓋氏のためにも、はしょらないで最初から見学、最後に目的のマットレスを見つけて、19時のバスに乗って帰ってきました。マットレスは、真空パックのようなロール状の梱包で、持ち運びに便利なようになっていました。マットレスをもったままクスクス専門店マリウーシュに向かい、キャンディさんが合流して4人でクスクスを堪能しました。写真は、レストランのバー・カウンターの後ろに置かせてもらったマットレスの図です。


月曜に注文した Joey Negro and the Sunburst Band のアルバム "Moving With The Shakers" がもう到着しました。ジャイルズとのインタヴュで Joey は "money making project" だといってましたが、どうでしょう。ブギとディスコの天国でしょうか?

Moving With the Shakers

Moving With the Shakers