Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

Firefox その2

Freitag2009-08-26

IE Tab を導入してさらにスムーズになった Firefox のトリコになっています。クニ君からは、「私があんなに言ったのに聞いてくれなくて、クレアさんが言ったらすぐに導入されるとはどういうことですか?!」と揶揄されてしまいました。すいません。深く反省しております。> ただ Firefox では Google ツールにあるスペルチェッカーが上手く機能しない気がします。どうすれば良いでしょうかね?これもプラグインの何かがあるのでしょうか?


今週の金曜日にアダム君夫妻がリェージュに遊びに来るのですが、15時には着いてもらって、15時半に聖ランベール広場から出るバスに乗ってイケアにマットレスを買いに行くことになりました。本当はワルテールに車を出して欲しかったのですが、今週は無理なようです。


あと9日でアメリカに旅立ちます。カウント・ダウンは続いております。新しい大家に頼まれていたスペア・キーを作りました。あとは大家とアポをとることです。月曜の午後にブリュッセルにいくこと&火曜にワルテールに会って夕飯を食べることが決まりました。> 夕方には普段使っているシャンプーを遠くにまで買出しに行ってきました。気に入っているものなのですが、高いものでもないのに近くの店には売ってないのですよね。


Mos Def の新アルバム。

Ecstatic

Ecstatic