Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

Firefox

ウェブマスターのクレアが、Explorer や Safari よりも Firefox が良いというので、搭載してみることにしました。いま試しています。確かに動きが速いですね。文字の表示は、どちらかというと Safari に似ています。僕はウェブサイトをワードで作っているので、リンクを張るときに Explorer の履歴から読み込まれるので、Explorer を持っていないと不便なのですが、予備的に必要なときに使ええればいいだけなので、普段は Firefox にしようかと思います。以前にもクニ君に紹介されていたのですが、そのときはまだ gmail なども使っていなかったので、ピンと来ませんでした。> 他はだいたい問題ないのですが、僕の銀行のサイトが上手く表示されません。これは不便なので、このページだけは Explorer を使わないとダメですね。大型ファイルを送信するサイトもうまく行きませんでした。幾つか相性の悪いサイトもあるようです。


あと11日で渡米というところまで来ました。3ヶ月のあいだ留守にするので、周到な用意をしたいと思います。と、いいつつ何か忘れるのが常ですが・・・


ちょっと気になってます、Raphael Saadiq

Instant Vintage

Instant Vintage