Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

ベル・エテ

Freitag2009-08-23

静かな日曜日を迎えています。天気はあいかわらず良くて、今年は本当に素敵な夏です。窓を全開にして満喫したいと思います。去年も書いたかもしれませんが、ベル・エテという感じです。


クレアがパリ&ベルギー旅行の写真100枚あまりを facebook にアップしました。なかなか良いショットがあります。僕の方は、クレアが作った特製 CD "Passionfuit Juice 3" を一日中へヴィ・ローテーションしていました。なかなか素晴らしい選曲で、これをそのままコンピレーションとして販売してもおかしくないレヴェルのもです。いやはや、ソウルお姉に脱帽です。


今日あたりアダム君 id:la-danseヴェネツィアから帰ってくるはずですが、無事だったのでしょうかね?> 昨日に星をつけてくれているようなので帰ってきたのでしょう。週末のことなどを決めないといけないので、どこかで声をかけたいと思います。


ジャイルズもかけている DJ Day の "Skyy, Can You Feel Me?" が、ここで聞けます。
http://soundcloud.com/olski/dj-day-skyy-can-you-feel-me