Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

Hitch Your Wagon To A Star

Freitag2009-07-18

写真は昨晩レストランに行く直前に、スカイプのヴィデオ通話を通して撮ったクレアの姿です。さてディナーのテーブルではどんな会話が交わされるのでしょう?お父さんが私を失うと思って悲しむかもしれないけれど、それは間違っている、あなたを得るのだから、と彼女は言っています。


アパートにノミがいるのを確認しました。キャンディさんが連れてきたのだと思われます!


欧州時間で朝4時ごろには帰ってくるということだったのですが、待っているうちに不覚にも眠りについてしまいました。朝8時ごろに起きてメール箱を見ると、クレアから連絡が来ていました。"When I summed up everything about you, he just listened attentively and was thrilled I was going to be in Paris with an absolutely extraordinary person" ということです。お父さんは彼女にいつも、"Hitch your wagon to a star" と教えてきたそうですが、いま私がしているのはまさにソレ、ということです。近いうちにスカイプのヴィデオ通話で両親に会ってくれと言われました。それと同時に送られてきたのは、The Intruders の名曲 "Together" (1967) です。