Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

朝食会

明日がクレアと彼女のお父さんの誕生日(1933年と1977年の同じ日の生まれです!)なので、朝からフェルトン家で朝食会があります。9時半に集合ということですが、車で1時間の場所なので、なかなかキビしいものがあります。> 結局のところ40分遅れで、10時15分ごろに到着。他の家族のメンバーは全員集まってすでに朝食を済ませていました。あとから来た僕たちが食べ終わったところで、プレゼントの贈呈となりました。11時過ぎにはお開きとなって帰って来ました。そのごクレアは第6章のプルーフ・リーディングを始めたのですが、森の近くにいったせいか、花粉アレルギーの症状がとまらず、いったん休憩をとって昼寝することにしました。16時ごろおきだしてきて、作業に戻ってくれました。


夕飯は近くのモロッコ料理を食べに行きました。それほど悪くなかったです。