Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

My Dream Come True

Freitag2009-07-19

ご両親と一泊二日で Atlantic City というリゾート地に行っているクレアが海の写真を送ってきました。そして、"You are my dream come true" といっていますが、僕も同感です。9月4日から11月28日までアメリカに滞在するための航空券を買いました。エールフランスなのに400ユーロと非常にお得でした。日程の変更は出来ないもののようですが、こんなに安いのは初めてです。ウソみたいな話。


クレアの送ってくれた The Intruders の "Together" (1967) に対する僕の返事は、若き Stevie Wonder によるカヴァ・ヴァージョンの "We've Only Just Begun" (1968) です。泣かせるギターが冴える Curtis のヴァージョンも秀逸ですが、これも捨てがたいものがあります。