Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

Passion Fruit Juice

Freitag2009-07-16

特製のミックス CD "Hiro's Passion Fruit Juice" を作りました。Jazz Juice シリーズをクレアのハンドル・ネーム maracuja でもじったものです。ソウル・ミュージックだけではなく、2009年までのジャイルズのかけていたトラックから僕の好みを選りすぐったものです。明日郵便で送り出します。


ロンドンまでクレアを迎えに行く新幹線ユーロスターの切符、ロンドンからパリまでの二人分のユーロスターの切符、そしてパリのホテル4泊分を予約しました。パリ以降の予定はまだ未定です。僕は旅行は好きなのですが、旅行の計画を立てるのも好きなほうだと思います。


ニューヨークで飲んだフローズン・マルガリータの味が忘れられません。


夜にアダム君がスカイプに現れて、ひとしきり話をしました。今回の件は、なんとか落ち着いたようです。ただ予定していた強化合宿は、8月下旬まで延期となりました。