Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

カヌー

Freitag2010-06-19

今日は11時のバスに乗ってニューヨークに向かいます。目的は、15時からのハドソン川をカヌーで渡るツアーに参加するためです。今回は、クレアとの二人乗りのボートを使いました。参加者は3名で、2人のガイドがついてくれました。カゼと波が強くて最初は苦戦しましたが、1時間で目的地の Edgewater へ。そこで食事などをして引き潮になるのをまってから、出発地まで戻りました。たどり着いたときには19時となっていました。なかなか爽快なツアーでした。


終了後、近所のワインショップで、八海山・本醸造を4本ほど仕入れました。それから、いったんホテルに向かい、荷物を置いて着替えをしてから、ドミニカン料理の専門店 El Malecon へ。我々がほぼ最後の客だったのではないでしょうか?12時前に店を出て、少し歩いた後、最後にフローズン・マルガリータを飲んでホテルにもどりました。充実した一日でした。