Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

It’s Different

昨日はブリジット、アンナ、デイヴと4人で、前にも行ったことのある僕のお気に入りのレストラン Audrey Claire で食事をしました。僕の提供したネタで、なかなか話が盛り上がりました。


あと残り10日あまりとなったアメリカ滞在ですが、思いもよらなかったダイメンジョンに突入しています。まるで小説か映画のような展開です。果たしてことの顛末はいかに?> 土曜のコンサート2日目のことに関する長文のメッセージが日曜の朝に来たので、お気に入り Leroy Hutson の "It's Different" をフューチャした返事を夜に送ったのですが、一日待った末に "I knew you understand - We live by the same melody" というリアクションが返ってきました。何と!