Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

Explorer 8

Freitag2009-04-15

雨7時。8度と寒いです。土曜に遠足が入っていて、日曜はもう出発日と残りの日数が少ないので、朝から洗濯に行ってきました。で、10時半に研究所に到着。


Vista のマシンと Explorer 7 の相性が悪くかなり使いにくかったのですが、Explorer 8 が出たので搭載したら問題はだいぶ解決していました。これでやっと新しいマシンを普通に使えるようになった感じです。


夕方からピエール、ジェニファ、アンナと Audrey Claire という前から行ってみたいと思っていたレストランに行きました。なかなか良かったです。長年の夢がかないました。