Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

ケント

Freitag2009-03-18

錬金術師のケントと10時にシェラトン・ホテルのロビーで待ち合わせて会いました。で、朝食をとりつついろいろな話をしました。ホメオパシ関係の会社を経営しているそうです。


そのあと一人でチャイナ・タウンの Joe's Shanghai を目指しました。Seafood Pad Fried Noodle だけを注文。絶品でした。少ない時間の合間をぬってきた甲斐がありました。その後は少し地下鉄の駅まで歩いて空港行きの A Train に乗りました。


今回はヴァージン・アメリカを使うのですが、非常にモダンでクラブかラウンジを思わせる内装と、乗務員のくだけた口調にスタイルを感じます。気に入りました。出発が1時間遅れて、到着時間の20時半を1時間遅れの21時半につき。シャトルバスに乗ってホテルに着いたときは、10時半近くになっていたと思います。