Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

ロスの1日目

Freitag2009-03-19

東時間の9時に目が覚めました。4時間の時差のあるロスでは朝の5時です。これでは早すぎます。すごい朝もやとなっています。昼には25度まであがりそうです。


モーティの司会するセッションに行ったら、5人も聞く人が来ていませんでした。完全に外しています。> 昼食の後の最初のセッションは突然部屋の移動があったようで、Craig Martin の発表を聞き逃してしまいました。何なんだ!> 3時からゲントの同僚のアレクサンドルの発表に行ってきました。そのあとアレクサンドルとグラスを傾けながら四方山話をしました。


夕方からヴァレリーと旦那さん、クリストフの四人でタクシーに乗って、Il Cielo という流行っているイタリアンに行きました。シーフードの料理を堪能してホテルの部屋に帰ってきたのは10時過ぎでしょうか?それから12時くらいまでクリストフの研究計画について延々と話しをしていました。