Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

到着

無事に17時すぎにニューヨークの空港に到着し、ホテルには20時前にチェックインしました。3・4階には無線LANがありますが、僕のいる6階ではダメなようです。


飛行機の中で岡野玲子の『コーリング』全3巻を読了しました。何とも素晴らしい出来に感動。やはり、原作のスクリプトが良いのでしょうか?でも、岡野氏のヴィジュアルの力は大きいと思います。基本的に僕はモロ少女マンガというものは嫌いなのですが、女性作家の描くものがいつも好きです。今まで読んだものの中でも『コーリング』は高得点です。BHの世界にもぴったりフィットしているので、BHファンは必読です。

コーリング (Act2) (Mag comics)

コーリング (Act2) (Mag comics)