Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

自由の女神

今日は朝一で起きて、自由の女神を見てきます。> ちょっと風が寒かったのですが、自由の女神を見た後にワールド・トレード・センター跡付近をうろうろして昼食を食べてから、ミッド・タウンにあるロックフェラー・センターの展望台に登りにいこうとしたのですが、天候が悪くなってきたので明日にパスしました。その後は当て所もなくグルグルと徒歩で回ってホテルに帰ってきました。疲れた。旅行というのはクールに、かつ創造力が決めてだと思うのですが、一旦見ようと思ったものの当てが外れてしまうと、その後にどうしたら良いか分らなくなってしまうものです。