Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

コーリング

少し早く目が覚めました。時差ぼけなのかは分かりません。iPhone でアップしてますので記述が簡単ですみません。> 12時半に家を出て、歯医者に行きました。その後は、18時の待ち合わせませまで渋谷をウロウロとしていました。岡野玲子の『コーリング』の1巻と岡崎京子の『リヴァーズ・エッジ』の新装版を入手。待ち合わせ時間までとりあえず前者を読み始めました。

コーリング (Act2) (Mag comics)

コーリング (Act2) (Mag comics)


まずはクニ君に案内されて T 研にお邪魔、セミナーが終わったところで自分を入れて5人で少し話をした後に、駒場駅前の飲み屋さんに。11時までいろいろな話で盛り上がって解散。帰って来たのは深夜の1時を回っていました。それから買ってきた無線LAN アダプタに苦労しながらも、ついに2時には開通して、めでたくこのブログを更新しています。


一刻も早く、キャンディさんと連絡を取らないといけません。>よろしくお願いします。