Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

第2回イケア遠征

Freitag2009-02-07

先週に引き続いて今日もイケアに行って来ました。今日はフトン関係を調達、そして例の20ドルのロッキング・チェアを入手しました。構造は簡単なのですが、なかなかハマルものがハマッてくれず、すこし作るのに手間取りました。20分くらい格闘して何とか出来上がりました。座り心地は良いですよ。あと一回マットレスを探しにいけば完了です!


ネットが入ったのでまず最初にしたいと思ったことは、久々にジャイルズの BBC の番組「ワールド・ワイド」を聞くことです。BH の BGM はワールド・ワイドでなくてはいけません。