Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

何かが起きて欲しい

昨日はバイトを終えて帰ってくると、もう5時になっていました。何も出来ないし、誰もいないし、という状態に戻っています。ポテトチップスを食べすぎたせいか、食欲もあまりありません。


水曜日のフェットの準備をそろそろ始めないといけません。ウチの掃除と、買い出しするもののリストを作らないといけません。


サックスの調子はますます悪くなって来ました。折れてしまったバネですが、それでも跳ね返り力はあったのですが、それがなくなって来ました。そうすると、高いラ・シ・ドの障害だけではなく、中間のラの音まで出にくくなって来ます。ありゃりゃ。


今週は年間でも一番日が長い時となっていて、夜の10時近くになるのに、まだ外は明るいのです。ヨーロッパの気候では、一年のうちで一番僕の好きな時期でもあります。何か良いことが起きて欲しい季節なのだな。


久しぶりに BBC ラジオのジャイルズのワールド・ワイドを聞いたのですが、今週はなかなか僕好みでグーです。