Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

スパイウェア

今日は何もしてません。昼前からずっとジャイルズを聞いています。そうえいば今週は勝手に再起動が起きたりしてマシンの動きがおかしいので、Spybot の最新ヴァージョンを導入して検索したら、スパイウェアが引っかかりました。それを駆除したら、マシンが正常に動くようになりました。ふう。


そのあとクニ君が来たのでいろいろ話をしながら探索。面白いネタを見つけました。少し背景を調べてマテリアルを入手したいと思います。


午後遅くに近くのスシ・カフェ Wasabi House にシュリンプ・テンプラ・ロールを買いにいって食事した後に眠くなり、昼寝してから洗濯物をしにいきました。非常にプライヴェートな一日でした。


Emanative のアルバム "Space" が出たようです。ベルギーに帰ってから注文したいと思います。

http://www.myspace.com/emanative