Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

一件落着

フィラデルフィアから連絡があり、住みかのサジェスチョンをもらいました。これで、どうやら住むところが見つかった感じです。アダム君 id:la-danse よりも先になりました。悪いところではないようですし、家賃も月700ドルと、1000ドル以上を覚悟していた身にとっては嬉しい限りです。トム・ウェイツのいうように、Anywhere I lay my head is my home という気持ちで行きたいと思います。> ナンシーさんも、これ以上良いところは見つからないだろうと言っているし、せっかくのチャンスを逃す手はないだろうと、お願いしますというメールを送ったら、すぐに返事をもらい OK となりました。これで一件落着!


半年くらい連絡のなかったマドキージャ id:soledades さんとスカイプ通信をしました。7月にコルドバに遊びに行く計画を立てることにしました。> 7月の4週目 (21日〜28日の週) に、アヴェロエス詣でを行うことでアダム君と合意。マドキージャ氏の都合がよければ、その線で飛行機と新幹線を予約したいと思います。