Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

Freitag2008-03-10

ものすごい風雨だったのですが、いつまで経っても弱くならないので、思い切って外に出て来ました。音楽院に行って明日のコンサートのチケットを貰って来ました。ビショビショになりました。


矢野顕子の『愛がなくちゃね』というアルバムの最後には、デヴィッド・シルヴィアンとのデュエットの "Good Night" という曲が入ってるのですが、MP3 ファイルを入手したいと思っています。どなたか持っている人はいないでしょうか?他はどうでも良いのですが、それだけがどうしても欲しいのです。


写真上はジャパンの東京公演の模様を収めたブートレグ版 "Japan in Japan: Last Live Show" らしいのですけれど、これを次に東京に帰った時には西新宿のレコード屋街かなにかで何とか入手したいと思っています。ニューウェーヴのバンドには、こういうジャケ写が多かったような気がします。