Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

ヴィスタ 2

Freitag2009-02-23

一概にいってヴィスタは表示の文字がすべてのソフトで小さ過ぎる気がします。どうすれば、大きくできるのでしょうかね?> クニ君に教えてもらって上手くいきました。ワードも入れ直しました。これで BH のサイトもかけるようになりました。


Japan の場合もそうでしたが、サンディ&サンセッツも FM で放送されたライヴを録音したテープで何回も聞き込んだ自分としては、ライヴの方が良かった気がします。あれを CD にして出す気はないのでしょうかね?


今日は歯医者の予約をキャンセルして研究計画作りに専念したいと思います。


岡野玲子の『コーリング』の第1巻を読み終えてしまいました。なかなかいけてます。第2巻を入手したいところです。