Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

スパゲティ

Freitag2007-08-27

新しい1週間の始まりです。一昨日辺りからちょっと左目の調子がおかしいので、コンタクトを入れないで休めようかと思います。


今日はオシゴトに集中しました。夕飯はスパゲティとソーセージ。


アペロをしにいった道向かいのビール博物館で Mamy ちゃんへのお土産として、ピーチ味のビールの有名な銘柄「いけない女」 Pecheresse のプレートをプレゼントしました。10ユーロなり。アール・ヌーヴォ的ななかなか良いデザインで僕も気に入っています。でも、日本に帰って自宅の居間に飾るのは、気が引けているようです。大人のジョークのエスプリがある人じゃないとダメかな〜


カリンさんがブログを新規開店しました。がんばって下さい!
http://marchand-de-sable.over-blog.com/