Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

タパス

今日は10時過ぎに起きて、お昼に日曜市の立つところにあるタパス屋へエビを食べに行きました。夕飯用には、トリの丸焼きを買いました。サラダと付け合わせのパスタ、そしてトリで決まりです。> デザートにまたアイスを食べに行きました。


実は Mamy ちゃんはソウル・ミュージックの教養が非常に深いことが判明しました。僕が何気にかけているレアな曲を良く知っています。こういう人も珍しい。これは一種のタレントです。迷わずに DJ Mamy となって、Mamy's Soul Heaven というパーティを企画することを、おススメしました。