Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

ピザ

Freitag2007-08-25

う〜む、いろいろあって何を書いたら良いかよく分らないです。毎回、ゲストがいるときは外出が多くなるので、ブログを書いている時間がありません。今日は窯焼きのピザをテイクアウトして、食後にデザートとしてアイスを食べに行きました。そういえば、天気が良いのでグラナダに行った時に記念に買った T シャツを初めて着ています。これを手にしたときは、id:soledades さんに怪訝な顔をされましたし、アダム君にもバカにされました。それでも気に入っています。


レゲエの好きな Mamy ちゃんは、このコンピが気に入ってへヴィ・ローテーションしています。天気の非常にいい今日なのに、外に出ずにずっと音楽を聴いていたようです。まあ、高いお金を払って日本からヴァカンスに来ているのですから、思う存分と好きに過ごしてくださいな。

Classic Reggae ... Vol. 1

Classic Reggae ... Vol. 1