Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

スパゲティ

友人の電話で目が覚めました。昼の12時でした。急いで身支度をして昼食を食べに行くことにしました。その後に友人はウチに寄って午後を過ごし、夕方からアペロ+夕飯という形になりました。ウチに帰って来たのは、8時半でした。


ここのところマーヴィンをへヴィ・ローテーションしているのですが、本当に官能的で罪だと思います。"Feel My Love Inside" ですものね。


おお!Claudio Abbado 指揮による、マーラーの交響曲第6番の DVD が発売されているようです。去年の夏にアート系テレヴィ Arte で放映していたルツェルン音楽祭の模様だと思います。

Symphony 6 [DVD] [Import]

Symphony 6 [DVD] [Import]