Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

Norah Jones

6時半に起きてバイトに向かい、バイトが終わってから、直接にウイというリェージュの隣町まで電車で行き、エマと合流して車でブリュッセルに向かいました。ほとんど迷うこともなく1時間チョイで18時前にはコンサート会場に到着し、とりあえず何か食べようとということでいろいろ見たのですが大したものはなく、結局ピザを食べて19時には会場入りしました。20時過ぎて Norah Jones のコンサートは開演し、22時頃には終わりました。寄り道もぜずに、大人しくウチに帰って来たのは真夜中でした。こうして、なかなか長い一日が終わりましたが、肩肘をはらない気軽なものでした。


どうやら、こちらが最新アルバムのようですが、これはまだ聞いていませんでした。ジャズの老舗レーヴェル Blue Note レコードから出されているのですね。

Not Too Late (Dig)

Not Too Late (Dig)