Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

ついに出たという感じで、パソコンなしでスカイプ出来るギアの登場です。なお、接続不良の状況は昨晩の1時を過ぎた辺りから解決され、普通に接続できるようになりました。> やっぱりダメです。今朝起きたら、またつながらなくなっていました。スカイプというのは、ポスト・インターネット時代のコミュニケーション手段のキーだと思うのですが、問題が起きるとその規模が世界的なところが弱点ですね。

Logitec Skype専用 無線LAN携帯端末

Logitec Skype専用 無線LAN携帯端末


"Come, live with me, my beautiful angel" というマーヴィンが "I Want You" で繰り返すリフが、クルクルと頭の中を回りトロトロになります。罪だな〜。


上記のように今日はスカイプもないし、仕方ないのでオシゴトに集中しました。今は、そのせいか夜の1時を過ぎたのに眠れません。それで、これを書いています。明日はバイトで6時半に起きなければいけないし、夕方からはブリュッセルまでコンサートを見に来ます。なかなかタフな一日になりそうなのに、眠気がやって来ません。むしろタフな予感がするので眠れないということなのだとは思いますが。