Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

延期

Freitag2007-08-15

何だかフラフラです。一昨日、昨日と打って変って天気も良くありません。果たして初フライトは大丈夫でしょうか?> お昼頃、携帯電話に連絡があって、悪天候のために今日のフライトは中止だそうです。来週の木曜日16時に振り替えられました。


ちょっと熱っぽいのですが、いろいろなことがあって、午後からまた外で夕飯を食べに行くことになりました。クスクス専門店の『マリウーシュ』 Mariouche に行きます。特にアダム君が来た頃から良く行っているので、最近では店員さんが僕の注文するものを覚えています。> どうなるか心配だったのですが、なかなか良い感じでした。少し続けてみようと思います。