Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

今は何をしているのだか

昨晩は面白そうなテレヴィ番組もなかったので、Venus & Apollon を見始めました。一気に最初の10話を見たところで、深夜の3時となり眠りにつきました。まだ起きて身支度をしたばかりなのですが、既に午後になっています。規則正しい生活を送っていたので、これほど遅くまで寝ているのは本当に久しぶりです。> ゲントもバイトも休みになったら、本当にすることがなくなってしまいました。1週間の生活のタガが外れた感じです。


ああ、既に7月も半ばまで過ぎてしまいました。去年の夏はニューヨーク行きの準備で大きなトキメキを感じていて、毎日がウキウキと非常に楽しかったことを思い出します。スウィートな夏でした。


この夏に何か普段しないことをしてみたいと思っているのですが、なかなか良いものに思い当たりません。