Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

南の温かい風

一度普通の時間に目が覚めたのですが、天気も悪いし、することもないので、そのままベッドにいたらまた眠りについたようで、次に目が覚めたら12時近くになっていました。久々に天気が良くなり、少し夏らしい気温に戻って来ました。昨日などは完全に冬のようで、暖房を入れるか迷ったくらいです。


天気が良いので窓を開けて、このマシンに搭載している i-tune で音楽を聴いていたら、いつの間にか机の上にうつ伏せになって居眠りしていました。スカイプの呼び出し音で目が覚めたら、Mamy ちゃんでした。会話の流れで、8月に南周りでベルギーに来るというクレイジーなアイデアで盛り上がりました。フランス語学留学時代からの15年来の旧友ですから、もちろん食客としてもてなしますよ。


結局、id:soledades さんは日本に帰ったようですね。メールにて連絡を頂き、ありがとうございました。どうなったか、ずっと気になっていました。またコルドバ生活の話を聞かせてもらうのを楽しみにしています。