Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

夏休み

Freitag2007-07-15

昨晩も、Venus & Apollon の続きを10話ほど見たところで眠りにつきました。目が覚めたら、12時近くになっていました。こういうだらけ方は、夏休みらしいところがあります。


コルドバ帰りの id:soledades さんから、早速のところスカイプ通話を頂きました。いろいろ2時間くらい話しましたかね。楽しかったです。それまでは、あまりにいきなり来た暑気にやられたせいか、ソファでウトウトとシエスタをしていましたので、ちょうどタイミングが良かったです。


珍しいことにカリンさんから夜の10時に電話があり、『チャタレイ夫人の恋人』の感想から始まり、あれこれと3時間ほど話をしました。楽しかったです。> オフィシャル・サイトがありました。
http://www.kino.com/ladychatterley/#Scene_1


夜中に再放送として放映していた映画『ほぼ完璧な男』 (写真上)(Un homme presque ideal) は軽いタッチのコメディですが、思ったよりも良かったです。残念ながら DVD は出ていないようです。Lili 役を演じている Suzanne Legrand という人が非常に魅力的に見えたのですが、ウェブ上にはほとんど情報がありません。途中からでも録画すれば良かったなと後悔しています。