Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

今日も雨だよ

トゥールで知り合ったパリのマリーからメールに返事がありました。特別な期待はしていなかったのですけれど、ま、それだけのことですが、何となくマル。> この件については、昨晩 Karine さんからいろいろコメントを頂きました。> ナイメーヘンで知り合ったカリンからも、オシゴト関係でメールの返事がやっと来ました。返事がないよりは、嬉しいです。2年前のワークショップでは話をする機会はありませんでした。あの時は、コンチェッタとばかり話をしていました。


サックスの修理屋に行って来ようと思っていたのですが、雨模様なので延期しようと思います。トホホ。雨が降ったら外に出ないと、カメハメハ大王のようなことを言っていますが、これが僕の性分なのですから仕方ありません。


僕の昔の @tiscali.be アドレスを誰かがドイツ系のスパム業者に売りつけたようで、2週間前から独語のスパムが大量に届くようになりました。ニフティがフィルターを付けてくれたおかげで、一時期はスパムは来なくなっていたのですが。残念。


最近はあまり面白いブログがありません。


オシゴトの遠征で燃えると、その後はポスト・フェステム現象に見舞われる訳ですが、トゥールのような不完全燃焼の場合、ポスト・フェステム現象も何だか中途半端にダラダラ行きそうです。> ナイメーヘンも催しもの自体は不完全燃焼ものだったのですが、ナンシーさんがいたので別の次元で興奮できたのだと思います。そうです、催しものがつまらなくても、来ている人の中に気になる人がいれば良いのです。