Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

1日目

Freitag2007-07-03

一日目の昼食時に隣になったマリーと話があい、午後のセッションでも隣に座ったのですが、マリーは午後の終りにはパリに帰ってしまいました。フリダシニモドル。さて、今日の夕食はどうなるのか?と思いましたが、コンチェッタが午後から到着し、夕方にあったレセプションで知り合ったパリの図書館の司書のステファニーと3人で地方料理のレストランで食事をしました。二人は魚料理を、僕は子羊の料理を食べました。ステファニーの宿舎の外門が開かずに、一時は一体どうなるのか?というハプニングがあったのですが、主催者と連絡が取れて、電話で開け方を教えてもらえました。