Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

退屈すぎる日々

Freitag2007-06-05

遠征を終えた後は、7月上旬までこれといったオシゴトはありません。静かな、退屈すぎる日々を送ることになります。祭りの興奮状態を覚えてしまうと、それ以外の日常が退屈すぎて仕方なくなってしまいます。これは、もう明らかな職業病ですね。


シャワーのチューブが壊れたので買ってきたのですが、迷ったあげくに2メートルではなく、ケチって半値の1.5メートルにしたら短すぎます。失敗しました。トホホ。ケチはエゴイズムの始まりなので、ケチらないことを心掛けないといけませんね。


電池切れとなっていた腕時計の裏面を外してみたら、電池を自分で交換できそうでしたので、町の電器屋に行って電池だけ買って来て入れてみました。そうしたら、しっかりと動くようになりました。これはナイスです。


フランボワーズ(キイチゴ)のムース(写真上)を食べたのですが美味でした。