Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

アダム到着

昨日は定刻通りの18時の新幹線 Thalys 号でアダム君がリェージュの地に足を踏み入れました。まずは、ウチへ荷物を置きに行って、彼はシャワーを浴びてリフレッシュした後、夕飯を食べに町に出ました。クスクスかギリシアか迷ったのですが、既にクスクスは経験済みであるようなので、今回はギリシア料理を選択しました。その後は近くのマルシェ広場で白ビールと行きたかったのですが、あいにく品切れだったので、ベルギー・ビールとしてはより有名なレフを試飲。カフェを立ち去るころに雷雨に見舞われ、建物の陰で雨宿りを30分ほどして帰って来たのは12時半でした。アダム君は長旅で疲れているようでしたし、僕もバイトのため今朝は6時半起きなのですぐに休むことにしました。


Spiritual Body and Celestial Earth: From Mazdean Iran to Shiite Iran (Bollingen Series)

Spiritual Body and Celestial Earth: From Mazdean Iran to Shiite Iran (Bollingen Series)