Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

今日の空

Freitag2007-04-11

サマータイム」の練習を続けています。> 夕方からのサックスのレッスンでは、なぜかオクターヴ上のシからファ、そしてレに降りてくるところで、レの音がどうしても裏返る現象を克服できずに終わりました。悔しいです。何が原因なのか、よく分りません。先生の説明も良く分らない状態です。う〜む。


夜に久々にコルドバid:soledades さんからスカイプがあり、今回は少し落ち着いて話が出来ました。やはりスペイン行きも悪くないかな?と思えるようになりました。少し足を延ばしてポルトガルのリスボンまで行けないか、探りを入れたいと思います。ところで、朝起きた時にまず誰のことを考える?と質問したら、ゴンゴラです (写真上)、とキッパリ答えたところがスゴイなと思いました。