Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

今日はオシゴトはしないで、まずは昼食にタパスを食べに外出しましたが、非常に風が強くて今年最初の花粉の嵐に襲われました。先週のは花粉ではなく、単なるカゼだったようです。


夕方からオシゴト関係で一つ気になったことをチェックしていると、Mamy ちゃんからスカイプがありました。あいかわらず似たような話を延々としています。聞いてもらえるだけでも良いのですね、これが。


ああ、2月24日を最後に時計が止まったようです。3月はウキウキではありませんでした。オシゴトの方は全開バリバリなのですが、今僕が一番必要としているのは次元の違うことなのです。