Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

ワシントン

Freitag2007-02-21

今日は一変して、いつものような曇天となりました。ベルギーですから、猫の目のように天候がコロコロと変わるのも、しごく当たり前です。ワシントン行きのことを漠然と考えています。ブリュッセルからの直行便はあるのかな?とかです。でも、まずは目の前にある金曜のライヴを成功させないといけません。> もし直行便がないなら、またニューヨークから入って電車でワシントンに向かう手があります。また、ニューヨークに寄れるのですから、良いじゃないですか!


サックスのレッスンに行ったら、先生がカゼでダウンしていました。今カゼをうつされても困るので、今日のレッスンを辞退して帰ってきました。確かに、今週はあまり練習が出来なかったので、これで良いのかも知れません。


午後にメディア・テックに行って、これまでなぜかずっと敬遠していた Earth, Wind & Fire のベスト版を借りて来ました。以前に、"September" という曲がリミックスされて巷に流れていたのを聞いて、いつかは聞いてみるかという気にはなっていたのでした。ディスコのせいかも知れませんが、黒人グループにしてはリズムが平板すぎます。ディープじゃ、ありません。

ベリー・ベスト・オブ・EW&F

ベリー・ベスト・オブ・EW&F