Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

霧の10m2

Freitag2007-02-03

バイトの後に家に帰ると M さんからスカイプが。普段は土曜の夕方に友人とカフェに行くことになっているし、暗くならないうちにサックスの練習もしないといけないので、明日にしてもらいました。というところで、今日はその友人が留守であることを思い出しました。何だ、スカイプしていても良かったのだなと思うも、時遅しです。その後は、何とも腐った時間の過ごし方をしました。ただ、その間に聞いたバッハのパイプ・オルガンの作品 (一枚にいろいろ入っているディスクなので、どれと言えないところが悲しい) は良かったです。


月曜から火曜までオランダの友人宅に行くので、その準備もしなくてはいけません。月曜の朝に、忘れずにお見上げのベルギー製のチョコを買いに行かないといけません。電車は13時20分なので12時半には家を出るつもりでいないと行けないでしょう。> お見上げ用のチョコは、いつも地元リェージュの銘柄ガレール (上の写真) にしているのですが、実は日本にも進出しているとは知りませんでした。


ガレー・ジャポン
http://www.galler.co.jp/