Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

NeilMed

Freitag2010-04-14

今回クレアがアメリカから持ってきてくれたものに、NeilMed Sinus Rinse という花粉アレルギー対策用の鼻の洗浄器があります。マヌケだと笑ってバカにしてはいけません、これが効果が大きいのです。最初は妙な感じなのですが、すぐに慣れて、心地の良さに病みつきになります。
http://www.neilmed.com/usa/index.php


電子レンジを買おうと思い立ったので出かけたかったのですが、クレアが時差ボケのせいか早起きしてスカイプに現れました。ちょうど洗濯が終わるところでした。その後は、コピー屋に出かけて幾つか必要なマテリアルをコピーしてきました。家に帰ってスキャン&整理をしました。


金曜日の夕方から週末は、旧友のティボと彼が北フランスのランスに買ったアパートで過ごすことになりました。来週の水曜日にはワルテールの連れ合いフランカのところで食事会です。そして、金曜日にはアメリカに向けてフライトです。いろいろ予定が詰まってきました。