Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

最終日

Freitag2010-04-12

午後までヴェローナの観光を続け、夕方にヴェネツィアに帰ってきました。明日の朝のフライトが早いために、朝4時には起きなければならず、夜更かしはできませんし、一週間の旅行で歩き疲れているので夕飯だけ食べに行ってホテルに帰って寝ることにしたのですが、リアルト橋の近くにあるトラットリア『ルガ・リアルト』に行ってみました。一見して居酒屋みたいな感じなのですが、食事をしたいというと奥の間まで通してくれます。ここはもう一つのレストランの半値以下で大満足の食事ができました。魚介の盛り合わせの前菜をシェアして、クレアはムール貝のパスタ、僕は魚介のフライの盛り合わせを頼みました。