Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

出発

非常に眠るのに苦労したのですが、予定の朝7時に起きることが出来ました。これからタクシーを呼んで出発します。> タクシーが幾ら待っても来ませんでした。あきらめてバス停まで歩き、バスに乗って駅に着いたら8時発の電車を逃したので、次のブリュッセル行きの電車まで40分ほど待たなければなりませんでした。その後は順調でしたが、フライトが1時間ほど遅れて、ニューヨークのナンシーさんの家に着いたときには19時前でした。恒例となったオスシを食べながらいろいろな話をしました。22時前にはベッドに入ってそのまま眠り込んでしまいましたが、0時前にクレアから電話があり10分ほど話をしました。


明日は午前中に一度マンハッタンに買い物に行き、午後に電車に乗ってフィラデルフィアまで帰ります。途中のトレントンというところにクレアが車で迎えに来てくれる予定です。